すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近読んだ小説で面白かった物を教えてください。

マンガとライトノベル以外でお願いします。

  • 質問者:ほんや
  • 質問日時:2012-07-07 13:26:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ガリバー旅行記です。
小さい頃はただの冒険のお話だと思っていましたが
今読んでみると世の中の風刺になっていて、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読み返してみたくなりました。

並び替え:

東野圭吾「真夏の方程式」
湯川教授シリーズの最新作です

スティーグ・ラーソン「ミレニアム」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星新一 ぼっこちゃん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショート・ショートですね。私も随分前に読みました。面白いですよねぇ。

ロビンソンクルーソーです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ガリレオですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る