すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケについてです
裏声で力強く歌うにはどうしたらイイですか?
その他カラオケのアドバイスもあればお願いします

  • 質問者:なすび
  • 質問日時:2012-07-07 20:18:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

がんばります!

まずは、声が出るように発声練習をして喉を鍛えた方がいいです。
それでないと喉を痛めてしまいます。
そして、普通の声でも声量がアップしたら裏声で練習です。
やはり地道な発声練習しかないと思います。

  • 回答者:ぶき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうこざいます!

並び替え:

お腹に手をあててお腹の空気を全部吐き出す腹式呼吸のトレーニングや

腹筋を鍛えるトレーニングをするといいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

こういうサイトは参考になりますか?
http://www.youtube.com/watch?v=ijSarkVuCgo

http://www.youtube.com/watch?v=zyjjl6-zG0o

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごさいます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る