すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。真っ白な家の絵があります。あなたが・・・。

こんばんは。

では、問題です。

真っ白な家の絵があります。あなたがまず手を入れるとすれば?

1.大きな窓を描く
2.屋根の色を塗る
3.玄関を描く
4.煙突を付け足す

★ 教えて !
あなたが今年挑戦していることは ?


今日のお薦め !
斉藤和義 歌うたいのバラッド
http://www.youtube.com/watch?v=xyrcDtG_hVc

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-07 21:24:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございましはた。


大きな窓を描くを選んだあなたは「気持ちの疲れ、溜まっています!ストレス解消が大切。」
このテストではあなたの「あなたが気をつけたい「疲れ」」を診断します!

周りに気を使う優しい性格なので、ストレスの溜め込みに注意した方がよさそうです。対人関係の疲れはもちろん、他人に相談されている迷いや悩みなどまで抱えてしまい、心は常に張りつめた状態になってしまっているみたい。それがピークに達してしまうと、何事に対しても無気力になり、「どうでもいいや」と投げやりになってしまう危険性が! 休日は少しでもリラックスできるよう、自分の時間を大切にして。

屋根の色を塗るを選んだあなたは「頭脳を使いすぎてヘトヘト。仕事のし過ぎかも」
このテストではあなたの「あなたが気をつけたい「疲れ」」を診断します!

仕事ができ、周りからの信頼も厚いあなた。それだけに、知識や記憶、論理的な考えなどを要求される状況に立たされる事が多いので、頭脳を休める時間が確保できない状態になってしまっているのでは。頭が疲れるといっても、あまり実感はないでしょうが、記憶力や思考能力など、様々な面に影響が出てきます。時には、「バカになる」時間を作って。思いっきり笑ったり泣いたり感情に任せて、脳をリセットしてあげて。

玄関を描くを選んだあなたは「目の疲れが深刻。ちょっと遠くを見る訓練を」
このテストではあなたの「あなたが気をつけたい「疲れ」」を診断します!

パソコンや携帯電話、ゲーム機などの画面など、近距離で機械的なものとギンギンに向き合っている時間が長すぎます! 目が過労で悲鳴を上げていますよ! 同時に、周囲をゆったりと見る余裕もなくなっているのでは? 目は心の窓。体の一部で一番大切にしたい箇所です。たまには気を抜き、遠くを見る習慣をつけるなど休息を。十分な睡眠時間を確保することも、目の疲労回復にいいでしょう! 自然に身を置くのも◎。

煙突を付け足すを選んだあなたは「内臓の疲れで体がだるそう。生活不規則になってない?」
このテストではあなたの「あなたが気をつけたい「疲れ」」を診断します!

好きなことを思いっきりするのはいいけれど、ちょっと生活が不規則になりがち。無理なダイエットや偏った食生活、日常生活のストレスなどで、知らず知らずのうちに内臓にダメージをため込んでしまいがちのようです。放っておくと、思わぬ病気のきっかけにもなるので、時には検査を! 「好きな事をしてコロッと死にたい」なんて軽く考えるのは絶対NG。健康に十分気をつけてこそ、やりたいことを思う存分できるのですから☆

並び替え:

1.大きな窓を描く
窓のない部屋は閉塞感があるので

☆教えて!
持病を治したいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな窓を描く

家じゅうの片づけです。
ここで、遊んでる場合じゃ、
なうんですが…

お久しぶりで、うれしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関を書くです。

勉強で、いい順位を、常に、いじしてることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答がもうひとつありますが重複していますので
そちらを削除していただけないでしょうか ?

玄関を書くです。

勉強で、いい順位を、常に、いじしてることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな窓を描く

とりあえず禁煙かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな窓を描く

特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.屋根の色を塗る
ダイエットに挑戦して6キロやせました。後半はこれを維持できるようがんばります。


斉藤和義すきです。

  • 回答者:monsters inc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.玄関を描く   入るとかがないとね。


特にないです。

  • 回答者:たま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな窓を描く

何にも挑戦してません…
なんか、寂しいですね(笑

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな窓を描く

今年は収入アップを目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2.屋根の色を塗る
上から順番にしていきたい。

☆柔軟体操とストレッチです。
今日のおススメ曲、最高です!昔から好きだ~

  • 回答者:ぽんきっき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.屋根の色を塗る

ダイエットです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな窓を描く

筋トレで、ベンチプレスは130kgで頭打ちなので、全体でレベルアップをする事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大きな窓を描く

貯蓄です

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな窓を描く

挑戦していることは、1日に1万歩、歩くことです。なかなかできないんですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな窓を描く

今挑戦していることは・・・
・・・内緒です^^

  • 回答者:お久しぶりですね (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。窓がほしいです。

今年は 日記をつけはじめてたのですが3日坊主なのでまた復活・・したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.玄関を描く・・まずは入り口。
去年より売り上げを上げること。

  • 回答者: とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 窓。
子犬のよこには。
カラオケで100点だす

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!お帰りなさい。
3、玄関を書く

ダイエットです。毎年の事だけど。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな窓を描く
挑戦してないですね、出来損ないなので。

  • 回答者:mita (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.屋根の色を塗る

★ 教えて!
お酒を飲まない。
もともと弱い方ではありますが、以前体調を
崩してしまったので、しばらくは飲まないようにしています。

こんばんは、久しぶりにお会いしたような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.玄関を描く

★今年は何か挑戦することはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きな窓を描く

何も挑戦していません。
目的のない怠惰な日々を満喫しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.玄関を描く

まず、お家は玄関がないと入れませんから(笑)

★教えて!の回答
 職場に必要な資格があるんですが、パートでは
 合格しないと受験代が支払われないのですが
 全部で2万円かかるんですね。だから、2万円
 必ずバックされるように合格を目指します!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.煙突を付け足す

です。

今年挑戦している事はなにもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る