すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

美味しい唐揚げについて研究しています。唐揚げに求めるものはなんですか?(味、食感等具体的に教えていただけると助かります)

  • 質問者:kokko
  • 質問日時:2012-07-07 22:02:07
  • 0

並び替え:

脂身が多いのがいいです。
モモ肉でおねがいします。

味はしょうゆと塩コショウのシンプルなので
食感はやっぱりさっくさく!!がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!
食感はさっくさく…ですね!なるほど♪ 参考にさせていただきます!

食感はさっくり、味はこってり。
とんこつの粉末スープをつけて、衣は片栗粉でさっくりと。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど片栗粉は食感がよいですよね〜♪
とんこつの粉末スープをつかう方法も有るんですね、参考になります。

衣がかりかりで、皮の部分も狐色でパリパリが好きです。
モモ肉がいいですね、ジューシーなのが好きです。
しょうゆと、みりんの照り焼き味が好きです

  • 回答者:ビールつき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外がカリッとしていて中がジューシーなのが良いです。
味はスパイシーで、後で胃にもたれないのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣がカリッとしていて中身はふっくらと柔らかいのが理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食感です。
カリっとしてるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣の食感がいいとおいしいです

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮が付いていて、からっと揚がっているのが好きです。
味は、和風でにんにくの香りがするのがいいですね。

  • 回答者:かぐら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジューシーさです。ある洋食やさんのから揚げ700円なんですが他と違うんです。どうしてああなるのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サクっとしていて噛んだ中から肉汁がわ~っと出てくるジューシーな感じが好きです。
脂身や皮があまりおおすぎずきちんと肉が感じられる大きめが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外側がカリッとして内側はジューシーな事、
しっかり味はするけどしょっぱくない事、スパイシーな事、
臭みがない事、国産の鶏を使っている事。

  • 回答者:とりり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味とボリューム

大きすぎても火がとおらないけれど、ボリュームのあるものは食べたい

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さくさくした食感と、時間が経ってもべたつかないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サクッとしていてジューシーなことでしょうね

モモ肉がやっぱりおいしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味は勿論ですが
カリカリした歯ごたえも大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る