すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ズバリ!!泣けるアニメはなんでしょう??

並び替え:

火垂るの墓
フランダースの犬(最終話)
実際に涙が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトですね。
泣けて感動します。

  • 回答者:はいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり火垂るの墓ですね

何度観ても泣いてしまいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラナド アフターストーリー
マグニチュード8.0
プラネテス
あの花
がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フルーツバスケット」
孤独な少女が呪われた一族と出会う。
世界規模で見た人を泣かせてる作品。
オープニングで、もう、泣ける。
オープニング http://www.youtube.com/watch?v=7Iq37xdXtLc


「秒速5センチメートル」-新海誠監督
すれ違いの苦しさ、だからこその、募る想い。
とにかく、涙なしには見られません。
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=SDBH4xCE9ys


「プラネテス」
長年の宇宙開発によって、地球の周辺には人工衛星やロケットの残骸「スペースデブリ」が
無数に漂い、社会問題となっていた。
デブリ回収担当の課に配属された田名部 愛は、先輩の星野 八郎太と共に、
宇宙の広さ、そして、地球の狭さを痛感する事になる。
思わず泣けてしまうエピソードがたくさんあります。
予告編(海外用) http://www.youtube.com/watch?v=DakRYsUIiIE

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース。アラバスタはなけたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数秒数センチメートル、僕らは居た。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はだしのゲン」ですね

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時をかける少女。
アニメの映画版はマストアイテム。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランダースの犬 です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルプスの少女ハイジです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランダースの犬は号泣しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュタインズゲートですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kanon 2006
CLANNAD AFTER STORY
イリヤの空、UFOの夏

他にもありますが忘れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ映画ですが「火垂るの墓」はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母を訪ねて三千里ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、「CLANNAD」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランダースの・・・

最終回

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京マグニチュード8.0
がマジ泣きでした。。。

東北のこともあり、
色々考えさせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る