すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

香港のスターホールでコンサートをする芸能人はどこのホテルに泊まりますか?

  • 質問者:み
  • 質問日時:2012-07-08 05:16:38
  • 0

並び替え:

香港で芸能人を見掛けるのは 「Grand Hyatt」 が多い様な気がしますが
http://hyatt.com/hyatt/wwg/hotels/hkggh/index.jsp?language=ja
香港島側なので、スターホールからは少し遠いかな?

九龍側のスターホールに近い、Lクラスのホテルなら
「Intercontinental Hong Kong」
http://www.hongkong-intercontinental.jp/
コチラも、Regent Hotel の時代から、芸能人を多く見掛けます。

「The Peninsula」
http://www.peninsula.com/Hong_Kong/jp/default.aspx
特にイギリスやヨーロッパの資産家や俳優・女優等が泊まったりしていたけど
日本で有名になり、日本人が多く出入りする様になったので、今はどうかな?

「スターホールでコンサートをする芸能人はどこのホテルに泊まるか?」
と言われても困りますが、
香港でトップクラスのホテルなら、この3箇所だと思いますし、
実際、私自身も時々見掛けています。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る