すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは冒険家☆なんと航海中に・・・。

おはようございます。

では、問題です。

あなたは冒険家☆なんと航海中に伝説の島を発見しました!
そこには何があるでしょう?

1.世界がビックリするような見たこともない動物
2.考古学上貴重なもの
3.金、宝石類
4.何もない

☆ 教えて !
今のこの梅雨時期に、少しでも爽やかにしたいとか
なんかそんな風にしていることはありますか ?


今日のお薦めの曲 !
Enya - Fairytale
http://www.youtube.com/watch?v=54XztbNJ87g

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-08 10:50:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。

世界がビックリするような見たこともない動物を選んだあなたは「天狗になってしまうタイプ。まるで子どものような、無邪気な喜びよう☆」
このテストではあなたの「あなたはハッピーをつかめるのか? 大幸運が押し寄せたときの対処能力」を診断します!

あなたは大幸運が押し寄せてきたら、小さな子どもに返ってしまうタイプですね☆ 多くの人に自慢してしまいそう。秘密になんて絶対できない! しかしその無邪気さは、時には危険なのもお忘れなく。世間は一緒に喜んでくれる人ばかりではないのです。あなたの幸運に嫉妬する人、その幸運に乗っかろうとする人、陥れようとする人……。幸せに埋もれず、ほんの少し危機感も持って対応する心の準備をしましょう☆

考古学上貴重なものを選んだあなたは「幸運をもっと工夫して将来に備えるタイプ。堅実です!」
このテストではあなたの「あなたはハッピーをつかめるのか? 大幸運が押し寄せたときの対処能力」を診断します!

大きな幸せをつかんでも、そこで諸手を挙げて喜びません。「この幸せを次へのさらなる幸運へと繋げるにどう利用したらよいか」が先に頭に浮かぶ堅実派です。例えば、宝くじが当たったら、半分は人のために使い、半分は貯金又は投資……というようにガッチリ計画。ただ、あまりに先のことばかり考え過ぎて、旬の楽しみをあまり味わおうとしないのがもったいない! 今しか感じることのできない幸せにも目を向けて。 

金、宝石類を選んだあなたは「幸せは独り占めしたいタイプ。後でトラブルになっちゃう可能性が★」
このテストではあなたの「あなたはハッピーをつかめるのか? 大幸運が押し寄せたときの対処能力」を診断します!

ガンコな秘密主義。降りかかってきた幸運は、口にすると逃げて行ってしまうような不安に駆られるタイプです。せっかくのハッピー、もちろん一人で全て恩恵を被りたいのはわかるのですが、秘密にしていたことによってヘンに「欲張り」なんて悲しい誤解を生むことも。幸せな気分になったときは、同じ気持ちを周囲に分け与える余裕を持つことが大切。もちろん誰彼となくペラペラ言う必要はナシ☆ 大切な人と一緒に幸運を満喫してね。

何もないを選んだあなたは「普段からあまり夢を見ない現実派。幸運の後には同じくらいの不運があると思ってない?」
このテストではあなたの「あなたはハッピーをつかめるのか? 大幸運が押し寄せたときの対処能力」を診断します!

世の中に対してとってもシビア。表があれば裏がある、幸せがあれば次は同じくらいの不幸がくる……、そんな考えを持っています。浮かれることがないのはエライけど、せっかくのハッピーなのに、次の不幸におびえているなんてもったいなすぎます★ 現在の状況を喜ぶポジティブさが必要。幸せはあなたが「嬉しい!」と思わなければそれはただの「出来事」で終わってしまうのですから……。今を楽しむ気持ちを忘れないで。

並び替え:

3.金、宝石類

特にありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.金、宝石類

☆教えて!
薄着しています。そもそも汗をあまりかかないのです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 金、宝石類
窓を開けて風通りを良くしてます

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.金、宝石類

梅雨をあまり不快に思うことはないのでじっとしてます何かし出すとむしろ暑くて不快

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.考古学上貴重なもの
 そうであってほしい希望もありますので・・・

☆教えて!の回答
 特にないですけど、イライラはしないように
 してます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.考古学上貴重なもの
じめじめが大嫌いなので除湿機を買いたいのですが、お金がありません。
エンヤは、さわやかですね。

  • 回答者:早く秋になって (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.世界がビックリするような見たこともない動物

シャンプーとボディソープをクールになるものに変えました。
洗い上がりがさっぱり&ひんやりして気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.金、宝石類

心を爽やかにすることです。
何時も心は爽やかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.世界がビックリするような見たこともない動物

特に何もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.世界がビックリするような見たこともない動物

☆ 青い朝顔を育ててます。
  見た目がとっても爽やかです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
4.
特別には何もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.世界がビックリするような見たこともない動物

何もしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.金、宝石類です。金の亡者なので。

特にないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.金、宝石類
ですかね。

特にしてる事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。みたことないもの見てみたいです。

洋服を夏物でさわやか系きてます。
はやく梅雨あけしてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。ジュラシック・パークみたいな。
梅雨は今日で開けるかな。
タオルやふきんをこまめに替えていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1.世界がビックリするような見たこともない動物

☆部屋の飾りを涼しげな感じにしてます。
見た目からだけですが爽やかな感じです。

  • 回答者:タペストリー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.世界がビックリするような見たこともない動物

☆とくにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
なんだかお久しぶりの様な気がします。

1.世界がビックリするような見たこともない動物

食器や布巾の除菌を毎日しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.世界がビックリするような見たこともない動物

特に無いです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る