すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

犬を飼っている人に質問です。
犬を飼おうと思ってるのですが・・・
犬の種類は、ポメラニアンです。
この犬を、迎えるにあったて、何を、用意すればいいと思いますか??
教えてください。

  • 質問者:Lelouch
  • 質問日時:2012-07-08 18:52:33
  • 0

並び替え:

・ゲージまたはサークル
ワンちゃんを飼う上で、必ず必要です
ゲージを置く場所も静かなところがいいですよ。

・えさ、水(入れるための容器も。)
えさは、たくさん種類があるので、犬種や、状態にあったものをかうといいです☆

・トイレ(シーツも)
トイレは、できるだけ寝床や食事ばしょから離してあげてください
(きれいずきなので)

・お手入れ用のぐっズ
ブラシなどのお手入れ用品も用意しておくと便利です

それから赤ちゃんなら必要ありませんが、成犬ならお散歩グッズもよういするといいのではないでしょうか。

それから、ポメラニアンは声が高くてわんわんよく吠えるので、そのへんの配慮も必要です

  • 回答者:わんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷物に囲いです。それとちくたくの時計。下痢しないですよ。光らない水のみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ゲージ
・おしっこ用のトレーとペットシート
・ご飯を食べる容器(あまり深くない物の方がよいと思います、ポメちゃんは鼻が低いので)
・ペット用のウエットテイッシュ
おしっこやウンチをしたときにふけるので。
おしっこを床などでしてしまったときににおいの消せるスプレーもあると便利です。
初めはおしっこをきちんとトレーでできず、床やカーペットなどでしてしまうので、スプレーで念入りににおいを消してそこにまたおしっこをしないようにするのも手です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな犬でもですが
クビワか胴輪
食器
ドックフード
シャンプーとリンス
ドライヤー
コーム
スリッカー
ピンブラシ
獣医さんに行き検査

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る