すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

正直にお答え下さい。

隠し子がいるってそんなに格好良い事ですか?尊敬すべきですか?

理由もお願い致します。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-08 21:31:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。メディアの扱いも要因だと思います。

肯定・容認
  堕胎を迫らない分だけ人間として、自分を好きな女に、自分の子を「産ませてあげた」ので「まとも。」
   昔は愛人とか非嫡子は、男の格だった。。。
   今でも勘違い男は多い。

否定派
 問題外に最低。
 その子供は、たとえ認知されていても、父無し子には違いはない。

私は、格好が良いとも、尊敬に値するとも、一切思えません。。。 
  無責任で浅はかなだけです。

尊敬したり、生き方が格好が良い、なんて思い込んでる人間がいるのでしょうか。

  • 回答者:女、視点 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。政治家や俳優、実業家、元スポーツ選手とかは堂々と公表していますが決して評価が下がった訳ではありません。

並び替え:

かっこいいとも尊敬すべきだとも思いません。
隠していたのなら、隠されていた子供がかわいそうだと思います。

  • 回答者:ほん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。でもその子供は「世間に誕生したのだから有り難く思うべき。」と言われそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る