すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女嫌いより女ぐせの悪い方が評価されているのが腑に落ちません。何故こういった傾向があるのでしょうか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-08 21:33:59
  • 0

並び替え:

子孫繁栄 思想では?

この回答の満足度
  

どこの誰が、どう言う評価をしてるんですか?

女嫌いは女性からは支持を受けるとは思わないよね。
女癖が悪い奴も、女性からはいい評価は得られないと思うけど。

どっちもいい評価は得られないと思うけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女ぐせの悪い方で人類は絶滅しないからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0点と-100点の勝負ですね

うん、相対的に0点の人の勝ち!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女嫌いは、女性から嫌われますよね。
女性から相手にされません。
女ぐせが悪いといっても女性が好きなのですから。
女性と交際できる魅力があるので評価すべきでは?
話題性があるからです。
女性嫌いだとつまらないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見る目がないからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いほうの評価では?? 女癖が悪いほうが良い評価があるとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る