すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1位 足を組む
 ・
3位 爪を噛む
・・・2位 は何だと思いますか?(何の順位かも書いてください)

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2012-07-08 22:38:09
  • 0

やめたいのにやめられない癖ランキングです。
2位は、髪をさわる   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2位 髪をさわる

やめたいのにやめられない癖の順位ですね。
http://news.goo.ne.jp/article/gooranking/life/gooranking-27873.html

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 足を組む  3位 爪を噛む
    2位  屁をたれる
私のやめられない癖のベスト3です。

  • 回答者:料理天国 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2位は「髪をさわる」。
やめたいのにやめられない癖のランキングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよー
髪をさわるでした。
やめられない、してしまうクセランキングだったと思います。
1位、2位は当てはまるのでドキッっとした記事でした(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をさわる です。
止められないくせランキングです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位は、物の臭いをチェックする。
ついついしてしまう癖だと思います。
自分の場合ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2位 髪をさわる
やめたいのにやめられない癖の順位 みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、髪を触るですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://news.goo.ne.jp/article/gooranking/life/gooranking-27873.html?fr=rk

やめたいのにやめられない癖ランキングと言う事で、髪を触る事らしいですね。
考えてみればそう言う人ってたまにいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る