すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

本田・・・というタレントが物凄く好きなのです!「サマーレスキュー」というTV番組に出演しています。この人を永遠に好きになり続けたいのですが何が名案ですか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-08 23:14:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。とにかく若くて綺麗で爽やかで・・・言う事なしですよ。

本田望結ちゃん(8歳)の事ですよね?
変な考えを起こさないで下さいよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。この人綺麗な顔をしています。変な考えってどういう意味でしょうかね。

並び替え:

「タレントを永遠に好きになり続けたい」
のですか?
何でそんなことを考えるのか、よく分かりませんが…
あなたが好きであり続ければいいだけのことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。とにかく好きなので死ぬまで支持したいという事なのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る