すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

運が悪かった事はありましたか?それが私だけなら嫌ですから。

ある人に道を聞かれてきちんと教えたら礼も言わなかった事ですよ!

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-08 23:42:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。私だけでなくて良かったです。

並び替え:

ヤクザの大軍にコンビニで割り込みされてその中の一人が定期落としたから拾ったけどなぜかしら殴られたことです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。酷い事をされたのに親切にしたらそんな態度をされて・・・私ならその場で割腹自殺しています。

道を教えてお礼を言われなかったのは、運の良し悪しとは関係ないと思います。
その人はあせっていて、うっかり言い忘れただけかもしれません。
単に礼儀知らずだったのかも知れません。

遅刻しそうになったので、いつもは歩いて駅まで行くのに、
その日に限ってタクシーに乗ったら渋滞にはまり、いつも乗る電車に間に合わず、
歩けばよかった・・・と後悔しながら会社に着くと、同僚が
「遅かったね~、さっきまであなたの大好きな芸能人の○○さんが、会社に取材に来ていたわよ。」と聞いた時、運が悪い、今日は最悪!と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。礼儀知らずの人間に親切にしたのがまさに「運の悪い」事ですよ。これからは早めに出ましょうね。

レジで行列が少ない所に並んだのに、前の客が小銭を出すのが鈍く、支払いが遅くおまけに領収書を請求してかなり時間を費やしたときです。

  • 回答者:袋 持参  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。私の場合前の人がクレームを店員に言いまくってなかなか終わりそうもないので他に並んでいる所が少ない所を必死に探しました。

よくありますよ
買った本の製本が悪かったり、卵買って家に持って帰る間に割れたりです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。それは残念でしたね。

ひゃーそんなのはないですね。信じられないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。羨ましいです!

運が悪かった事は沢山あります。
小さい事から大きな事で日常茶飯事です。
今日は帰宅時にいつも空いている道を選んだら工事で車線が減っていて、渋滞で帰宅がだいぶ遅れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

ありました。
彼女に振られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。私はその彼女さえもいないのですから・・・。

ちょっといろいろあって、一人ずつ挑戦するという時に、みんな成功して自分だけ失敗したということです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。私はそんな事しょっちゅうです。

そんなことは結構ありますよ
コンビニでおつりを渡す店員が小銭を上から落とすような渡し方をしたこと
カードを提出し忘れてポイントが付かなかったこと

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。カードはあなたがお忘れになったからでしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る