すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

最近いろいろ悩みが多く 落ち込むことが多いです。
頭がすっきりなる方法をおしえてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-09 07:45:50
  • 0

私だったら、長時間お風呂に入ってからマッサージに行きます。
そらから、町をぶらぶらして飲み屋さんのハシゴです。
要するに自分の好きな事をしてエンジョイするのがいいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッサージやさんにさっそくってみます。
夜はのんでみます!ありがとうございます。

並び替え:

悩みが多いということは、たぶん考え込んで落ち込んでるんだと思います。
なるべく考え込まないようすればいいと思います。
なんか自分の一生懸命になれることをやればいいと思います。
パソコンとか、運動でもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動はいいですね!
ちょっとしばらく意識してうごいてみます

いつもと違う一日を過ごせば、気分転換になって頭も心も疲れがとれます。
今日は天気がいいので、水族館・動物園・美術館・公園・海など行かれたらいいです。
頭がすっきりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
次の休みは少し遠いとこまでいってみたいとおもいます。

自分が楽しいって思えることを思いっきりすることです。
私もストレスで一杯一杯なので今から遊んできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
楽しいことをやってみようおもいます。

好きな曲を聴く。
極力明るく元気がでる曲で歌詞の内容を噛みしめて聴くものでなく音感でいいなと思うものを選ぶ。
激しい曲が好きなら大音量でガンガンに聞く。
例:http://www.youtube.com/watch?v=kuNixp-wvWM

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!
これは激しい曲ですね。
いいですね。音楽は元気でます

お酒を飲んで忘れるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。お酒のんでみます

アロマを炊いて自律神経に良い音楽を聴く

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山にでも行って新鮮な空気を吸ってみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼出来る人とかにいったん、思ってることをいったり、相談したり、
したら、すっきりするかも
それと、ゆったあとに、いい答えががきけるかもしれません♪

すいません><参考にならないかもしれません><

  • 回答者:ルカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ!
ありがとうございます。

私も、最近ストレスばっか溜まって息苦しくなります。

でも、そんな時は一旦、大きく深呼吸!!

深呼吸したら、好きなアーティストのノル曲を聴く♪

それから、悩みを家族や友人に聞いてもらう。これでバッチリ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深呼吸いっぱいしてみます

うちの旦那は..河川敷に走りに行きます
悩むと走るとスッキリするみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りでドライブと温泉なんてどうですか

ストレスが溜まったいるのでしょうね いつもと違う風景や空気でリラックスすることが

出来ると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る