すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モツ鍋、食べたことありますか?
好き?
嫌い?
食べることになったきっかけは?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-07-09 10:06:21
  • 0

並び替え:

モツ鍋大好きです。
きっかけは会社の忘年会か何かだったと思いますが、それまでにも焼肉でホルモン大好きだったので、普通に好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。 
大好きです。
テレビ番組でモツ鍋を見たキッカケで食べるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 大好きです。 
友達に誘われたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります
好きです
博多に行ったからです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツ鍋、好きです。
博多に出張した時に誘われて食べました。
それまでにも、モツの煮込み、を食べていましたから違和感は全くありません。

  • 回答者:味噌煮込み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何十回も食べたことがあります。
好きです。
20年以上前にモツ鍋が関東でブームになったことがあり、その時に居酒屋で食べたのが最初です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありますよ。
好きです。
食べることになったきっかけは、友達に誘われて食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
好きです。
きっかけはホルモンが好きなので家族の勧めで食べるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがあります。
好きです。
飲み会ではじめてたべたのがきっかけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツが嫌いなので食べません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがあります。

大好きです、コラーゲンたっぷりで次の日は肌がプリプリになります、
きっかけは博多に行ったときに美味しいお店を教えてもらい入店して食べたのがきっかけです。

  • 回答者:にら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいあります。
好きです。
普通に家族で食べたのがきっかけ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べたことあります。
大好きです。
主人がインターネットでおいしいもつ鍋をお取り寄せして
初めて食べました。すごくおいしいので冬になるとよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。福岡出張中に連れて行って貰い始めて食べました。随分経ちますが。
モツは焼きでしか食べなかったので、珍しく思いましたね。
味噌が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
お酒のつまみになります。歯ごたえがいいですね。
焼酎を飲みながらのもつ鍋がいいです。
もともとお酒が好きで、居酒屋で試しに食べてみて美味しかったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べたことあります。
好きです。
旅行で福岡へ行った際に食べたのがきっかけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る