すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

最近の政治には心底がっかりしています。
震災の対応の遅さや増税・・・
国民はどの党を応援すればいいの?
最強内閣。民間人多数
総理 橋本徹
総務 松原仁
外務 櫻井よしこ
財務 西田昌司
法務 稲田朋美
防衛 田母神俊雄
経済産業 金融担当 麻生太郎
国家公安委員長 一色正春
文部科学 佐藤正久
農林水産 高市早苗
厚生労働 金美齢
国土交通 石破茂
沖縄及び北方対策担当 金美齢
官房長官 安倍晋三

女性と一般人が増えましたが、国益を考えそう。(党派はぐちゃぐちゃ)
まあいいですよね?

今の政治家ってわが身可愛いだけですから
党がどうこうという前に市民をどうするか?
福島をどうするかなど全く考えてないです
橋下さんだけは人から嫌われても実践するので
とてもいいです
他は全員辞任したらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

政治家として最低限公約したことは絶対に守ってもらいたいですね

上の内閣であれば有限実行の人が多いので期待できるかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップの首相が権力がないし、リーダーシップもないのですから、
政治が混乱するのは当たり前です。
橋本首相は魅力的ですね。特に橋本つぶしが再開しそうですから。
外務大臣は、石原慎太郎さんになって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入れようと思いましたが、橋本の命令を聞くとは思えない。
石原と橋本の同時投入は無理な気がする

民主党は公約違反をしておいてのうのうと政治をしているのが不愉快です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近本当にひどいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治に大きな期待はしていませんが、最近本当にひどいですよね。
女性と一般人多数の方が確かに期待が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまより100倍いいぞ。橋下ならいける

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のより、よっぽどよい。こんな名案が素人にも考えられるのに、プロの政治家はまったくダメなのはどうして?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと、おもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る