すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

急に頭痛がしたらどう、対処すればよいのでしょうか?

  • 質問者:ラッキーレボリューション
  • 質問日時:2012-07-09 15:11:46
  • 0

並び替え:

頭の使うことは一切しないで、ずっと寝てます。

この回答の満足度
  

薬を飲んで寝ましょう。
おさまらないようなら病院へ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬を飲みます。寝ます。
マッサージします

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鎮痛剤を飲んで、安静にするのが良いです。

この回答の満足度
  

自分、合うくすりを用意しとくといいんじゃないでしょうか?
それと、頭痛は肩こりとかからきてるとか・・なんとか・・
日頃からマッサージをしてみては?(関係なくて、すいません><

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リラックスする事が大切です。
薬で効き目があるのか、病院なのか、ゆっくりすれば回復するのかを判断して適切に対処してください。
とりあえず、腰掛けてゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よこになることが大事です。連絡できる体制をとります

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロキソニンがいいです

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は常時持ち歩いているのはバファリンです
すっと楽になるので

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目をつぶって横になっているほうがいいでしょうね

偏頭痛もちならば常に薬を持ち歩いていたほうがいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬を飲んで休みますが
心配なのでひどければ病院にいかれるほうが
いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る