すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

地名好感度調査
「京都九条」と「群馬下仁田」と「埼玉深谷」とでは、
どこのが馴染みがありますか?どれが好きですか?

  • 質問者:博多万能
  • 質問日時:2012-07-09 16:04:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

行ったことがあるのは「京都九条」です。

どれも、それぞれの特徴があって好きで
一つ選ぶのは困っちゃう・・・
「京都九条」が好きですが関東住まいなので
馴染みは薄いですね。

東京都民が馴染みがあるのは「千住」です。
関東以外では知名度低いですかね?
似てるけど「埼玉深谷」に負けてる気がする。

  • 回答者:すき焼き食べたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千住は知名度低いです。

並び替え:

群馬下仁田 です。
よく聞くので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「京都九条」が馴染みがありかつ好きです。

京都在住者。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都九条が一番馴染みがあります。
西日本在住なので京都の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「群馬下仁田」
こんにゃく大好きなので!

  • 回答者:まんなんらいふ老人子供ダメヨ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都九条です。
九条の町並み好きです、九条ネギも。

  • 回答者:おこしやす (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問は「ねぎ」について聞いています。

京都九条です。
何となく馴染みがあります。
多分、テレビ等でよく聞く地名だからではないでしょうか。
何となくインプットされています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る