すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

次の総選挙でも、だまされる庶民は多いと思いますか。民衆はお○かなのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-09 16:15:45
  • 0

縁故 目先 などで動かなければならない人も・・・

利益がなければ・・・経済が。

===補足===
いま、仕事がなければ倒産。

なら、自分の意思と反対のことしなければならないときもある。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経済が、どうしたのですか。

並び替え:

多いでしょうね。

まともな政党がいないので
だまされっぱなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然多いでしょうね 公約は守らなくてもいいものであるという事が

曲がり通ってしまったので

ですから次の選挙でも又 国民は騙されるでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰に決めたらいいのかいないのです
だからどうしようもないのです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのだました政党に対して司法手段がひつようと考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されるというか、選択する事ができません。
だって、ここ数十年騙されてばかりでマトモな政治家、政党がないからです。
ですから、民衆にしても全部ダメ政党なら投票をボイコットするのがいいですね。
投票率2パーセントとかになったら、さすがに危機感がって感じですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガッツリ動く票」とは、だまされたような票です。
ずっとそうだったじゃありませんか……ね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとだまされっぱなしです。
楽しく、楽な生活を望みます。
コップの中の嵐は見飽きました。
政治家をだまして、良い政治をしてもらうような庶民になりたいです。

  • 回答者:マイラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、多くの国民は余裕があるので多少の政変ではびくともしないんです^^
たった4年の悪政でどうしようもなくなってしまう人は、遅かれ早かれそうなると思います
民主党政権は良かったと思いますよ
少なくとも、自民党に対しては
2大政党が機能しないなら、つぎは3党鼎立が良いのかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の総選挙でも、だまされる庶民は多いでしょう。
騙される人よりも、マニフェストを守らない人が一番悪いでしょう。 詐欺師です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の総選挙でも、前回と同じ様にだまされる庶民は多いと思います。民衆はだまされやすくおば○なのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に今までの流れが変わるとは、思えませんがこれから騙される人は、どんどん少なくなると思います。
民衆はお○かでは、無いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。
マニフェストは、無いのと同じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおいでしょう。騙すほうが悪いとおもいます
入れてもらっておいて、方向転換のひともいますね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る