すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

女です。
1人プリクラって変ですか?

今度1人でライブ行く時に会場近辺のゲーセンで撮りたいのですが・・・
ライブの時ってライブTも着てるしいつもより少しオシャレもしてるので、ライブの思い出の1つになると思うんですよ。
ただ、1人なので恥ずかしいです。

みなさんは1人プリクラをしてる人って変に思いますか?

  • 質問者:みさ
  • 質問日時:2012-07-09 17:14:42
  • 2

並び替え:

私はしたことありませんけど

例えそれを見かけても 変だとは思わないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

全然おかしくないですよ
私も撮ったりします
面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

全然変じゃないですよ。
1人では変、寂しい、というのは固定観念です。

1人プリクラだったら自分の好きなようにラクガキできるしポーズできるし・・・。

そのプリクラをみて「よかったな~」って思い出すのも素敵なことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

変じゃないです。確かに思い出になりますね。

この回答の満足度
  

普通だと思いますよ。
しかもライヴT着てるならなおさら。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

いえ一人でもなんともないでしよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

まず、羨ましく思います!!
一人でライヴに行きたいけど行けないからです。
あなたは強いですね!

プリクラも一人で撮って思い出にっていう考えもかっこいいです!!

  • 回答者:憧れ (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

そんな事はないですよ。
そういう事ってありますよね。自分の記念にするのですから。
意外に一人プリクラ多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に変じゃないですよ。
やってる人、周りにもいっぱいいるし、ゲーセンでも見かけます。
何で恥ずかしいのかな?普通じゃん。

やってみなよ、いい想い出になるから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で撮る瞬間を誰かに見られることが恥ずかしいということですか?
一人で撮ったプリクラを誰かに見られることが恥ずかしいということですか?

前者であれば間違いなく,大丈夫です.
特にライブTシャツを着ておられるなら,あぁ,今日はイベント事なんだな,
と思われるだけです.

後者であれば,普通のピースポーズくらいなら変だとは思いません.ライブ
でテンションあがってるんだな,くらいです.
ただ,あまり作り込んだポーズや表情をしていると,変わった人だな,と思います.
落書きが凝っているのは大丈夫です.

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に思いませんけど、フレームの柄(人)などで誤魔化せばいいのではないと思います。
1人がどうしても嫌なら、カッコイイお兄さんにでも一緒に撮ってもらうようにお願いしてみてはどうでしょう?

この回答の満足度
  

別に。
思わないけど。
てか思われてもいいじゃん。
だってその思われた人と再会する確率はきわめて低いし。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  

変でないですよ!
交換とかでしてくれる友達も1人でのをくれたことがあったので
気にしなくてもいいですよぉ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  

別にいいんじゃない!!私も行くけど友もみんないってるよ♡

  • 回答者:IU (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る