すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

最近友だちと仲良く出来ていません
どうしたらいいでしょう

  • 質問者:フワリン
  • 質問日時:2012-07-09 17:47:40
  • 0

並び替え:

何がどのように出来ていないのか分かりませんけど

やっぱり人と人との関係ですから

あなたにとって大事な友人ならば コミュニケーションを沢山取る様にしましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたはあなたらしくでいればいいですよ
あなたに好意をもっている友達がよってきます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりやんでますね。森の中にでもはってみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その友達が大切だと思われるなら、自分から譲歩する事です。
仲良くできないのは、いろいろな理由があるでしょうけれど、
大切な友達を失わないために、こちらから声を掛けて相手に分かってもらえるように頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最近友達とトラブルになりました。

その友達はフワリンさんがこまったときには
助けてくれますか?
信じれる関係であれば続けるのもいいですが
そうでないのであればこのままなんとなくの付き合いもいいとおもいます。

私もそう考えると信頼できないので
そのまま大人な関係でおわろうとおもいます。
挨拶くらいの仲が気が楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にお酒を飲みに行くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が一歩前に踏み出さないと何も解決しないです

この回答の満足度
  

う~n なんのことで仲良くできてないのかはわからないんだけど・・
嫌われたらどうしよ・・みたいなことは思ってわダメ!
それか、ケンカで自分が招いたとか友達のほうが招いたとかでも、あやまることが大切!
スイマセン><あまり、参考にならないかも・・

  • 回答者:ルカ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くすればよい
ただそれだけ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る