すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

終了間際の質問に答えて投稿したら、なんと時間切れになってしまいました。一生懸命に考えて投稿したのにがっかりです。打つのがとろくて・・・ 質問は、ハンコ付きボールペンの事でした。皆さんは、時間切れになって、回答出来なかったことがありますか?

  • 質問者:とろいさん
  • 質問日時:2012-07-09 22:04:34
  • 0

時間切れになって回答できなくなったのは、しょっちゅうありますよ。
僕も打つのがとろいので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?私の仲間ですね?安心しました。

並び替え:

最初の頃何度もありましたね

それからは残り時間をしっかり確認してから回答するようにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ、私もそうしたいと思います。有難うございました。

ありますよ~
たまに時間切れじゃなくてもあるので
長いのはコピーしてから確認ボタンを押してます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構、ありますね。私は、コピーとかいうのをよく知らないので、わかりませんけど。有難うございました。

クリックして回答場所が開けたので、書き込みしたら、既に削除か、締め切り後だったって良く在りますよ。
この場合は、終了間際では無いですが...
そういえば、回答が締め切りギリの時間に寄せられた事は何度か在ります。

  • 回答者:あ~あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。仕方ないですね。逆バージョンは、いいですね。有難うございました。

何度か経験があります。
いろいろ調べて回答したときなんか、
ガッカリしますね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ、その通りですね。有難うございました。

一度ありますね。あれっとなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますか。がっくりでしたか?
有難うございました。

何度かありますね。
新しい質問の時もたまにありますよ
え~っ、もう締め切るの?って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、あるんですね。折角、回答したのに 全く見た気配がなかったのはショックでした。

たまにあります。長文の回答をした時に時間切れのときは本当に残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね?賛成です。有難うございました。

ないです。
終了30分以内の質問には手を出さない様にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。そういう考え方もあります。有難うございました。

たまにあります。
終了間際の投稿で回答に時間掛けすぎて終了時間過ぎてしまったり
質問者都合による回答受付終了、急募質問の回答数上限で回答間に合わなかったり
一言アンケなら諦めつきますが長文打ってたときは精神的ダメージ大きいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?色々あるんですね。有難うございました。

間際ならしている方が・・・

最新のでありました。

===補足===
削除や終了でしょう。

知恵袋でも。



ひとつ削除しました。
ときたま、こんな現象が出るようです。

質問でもよく見かけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最新ので時間切れというのは、質問者がすぐに消去したんすか?それもショックですね。
再び、ありがとうございました。

あります。
がっかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね?がっかりです。有難うございました。

何回もありますよ。
長文の回答をした時に限ってという感じですが、懲りずに回答を続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?安心しました。そのうちに、打つのも早くなるはずですから・・・JJJJJ?

ありますけど、気にせずどんどん回答しています。
そういう事もあるさと思うだけですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?結構、たくさん回答していらっしゃるんですね?私は、しょっちゅう、打ち間違いが多くて、時間がかかるんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る