すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3なのに彼氏ができたことない・・・。
誰か助けてぇー!!

  • 質問者:ぷぅたん
  • 質問日時:2012-07-09 23:19:32
  • 0

並び替え:

うちはうち。他所は他所。
皆と同じである必要は無いのですよ。

・・・といっても焦るのよね〜。
でも無理に彼を作るより、自然に恋をした方が思い出は美しいです。

  • 回答者:恋子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちにいい出会いがあるものです。
焦らず運命の時、運命に人が現れるの待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればっかりは質問して解決できる問題ではないです
合コンでもいいですけど最近ニュースでやってた「街コン」とかはどうでしょう?
http://machicon.jp/
中学生が参加できるかどうかわかりませんけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中学の間は彼氏いなかったし
周りの友達もそうだったから大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る