すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

こないだ面接したバイト先から合否の電話が
 かかってきたみたいなのですが、
 寝てて出れませんでした。

 かけ直したいのですが
 電話の受付の時間が過ぎているので
 明日にするべきでしょうか?
 それとも関係なしに電話すべきですか?(;_;)

 早めの回答ねがいます!

  • 質問者:ぽっちゃま。
  • 質問日時:2012-07-10 19:15:37
  • 0

常識的には、受付時間内に電話をするべきです。
明日でも問題ないですよ。
ただ、電話に出れなかったお詫びをしたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!明日にします(^-^)☆
ありがとうございましたっ

並び替え:

はやる気持ちは分からなくないですが、採用されてるとは限らないので明日でいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね(;_;)
明日にします、ありがとうございました!

電話の受付時間が過ぎているなら
明日にするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうしますっ、ありがとうございます!

明日でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうしますっ
ありがとうございました(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る