すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今日は飲み会。お酒の弱いあなたに周囲は・・・。

こんばんは。

今日は飲み会。お酒の弱いあなたに周囲は「もっともっと」とすすめます。さあ、どうする?

1.後のことは考えず、ノリで飲んでしまう
2.「私、お酒あまり飲めないので」とはっきり断る。
3.グデングデンに酔ったふりをして、先に帰る
4.「そっちのグラスの方が空いてますよ!」と別の子にターゲットがいくようにする

☆ 教えて !
TVを見ていて、この人が出てたらチャンネルをかえたくなる芸能人は誰 ?
僕はマツコデラックスです(爆)

今日のお薦め !  せめて夏らしくと思って、聴いてみて下さいね。
吉田拓郎 旅の宿
http://www.youtube.com/watch?v=OaC1NQNE3c4
吉田拓郎 夏休み
http://www.youtube.com/watch?v=SLqazOsB-94&feature=related
井上陽水 夏まつり
http://www.youtube.com/watch?v=wXrwLjTIsZQ
紙飛行機 LIVE / 井上陽水
http://www.youtube.com/watch?v=eccO0cxOxYY
長渕 剛 夏祭り
http://www.youtube.com/watch?v=28M7piCK2lM

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-10 20:28:24
  • 0

並び替え:

3 グデングデンに酔ったフリをして帰る

竹中直人、次長課長

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.後のことは考えず、ノリで飲んでしまう

久本雅美 です。 下品で、つまらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「私、お酒あまり飲めないので」とはっきり断る。
です。
無理して飲む必要ないですし。

チャンネルを変えたくなるのは、IKKOです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.グデングデンに酔ったふりをして、先に帰る

☆ローラと杉村太蔵です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「私、お酒あまり飲めないので」とはっきり断る。
と、言いつつ、実は、私は、
お酒が強いんです。

出川
ローラ 大嫌い
松島菜々子 整形した鼻と、頬が気持ち悪い

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.後の事は考えず、ノリで飲んでしまう
 まぁ、私は勧められればいくらでも飲めちゃうので・・・(笑)
 基本的には「高い水分」は呑みませんけど・・・

☆教えて!の回答
 アグネス・チャンさんです。
 アグネス・チャンさんファンの方、ごめんなさい。
 生理的に合わないので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「私、お酒あまり飲めないので」とはっきり断る。

☆ 教えて !
特にいません。TVは見たい番組だけを録画する主義で、チャンネルを変えたくなる人の出る番組は録っていません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.後のことは考えず、ノリで飲んでしまう

久本雅美。下品なので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.「そっちのグラスの方が空いてますよ!」と別の子にターゲットがいくようにする

明石家さんま

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.「そっちのグラスの方が空いてますよ!」と別の子にターゲットがいくようにする

チャンネルを代えたくなる程嫌いな人はいません。
強いて言えば、和田アキ子さん・・・かな。
でも、代えないで見てるし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
はっきりいいます。

剛力あやめです。
ゴリ押ししてもかわいくない!

  • 回答者:匿名匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「私、お酒あまり飲めないので」とはっきり断る。

☆ 教えて ! 叶姉妹特に姉の方…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お酒の弱い自分」がさっぱり想像出来ないんですが・・・・・(^^;

1.ノリで飲んでしまう・・・・・かな(笑)

☆みのもんた。「チャンネルを変える」どころか、最初から見ません。
 (細川茂樹様がご一緒に出ていれば、どうにかこらえますけど)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.「そっちのグラスの方が空いてますよ!」と別の子にターゲットがいくようにする

夏の曲、Thanks

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「私、お酒あまり飲めないので」とはっきり断る。です。
無理はしないことです。

和田アキ子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
無理をしたら翌日大変な事態になりますから、
はっきりと断った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「私、お酒余り飲めないので」とはっきり断る

次長課長の河本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.後のことは考えず、ノリで飲んでしまう

チャンネルをかえたくなる芸能人は特にいないです。

  • 回答者:monsters inc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「私、お酒あまり飲めないので」とはっきり断る。

すぎちゃん

  • 回答者:たま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「私、お酒あまり飲めないので」とはっきり断る。

特にチャンネルを変えたくなるような人はいません。

  • 回答者:ムカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4かなw
責任転換(笑)
性格悪いですね(´゜∀゜)・:.・:∵ブハッ

*出てるとチャンネルかえる人かぁ。。
ほんっとに居ないんですよねぇ。。
芸能人というより、番組自体かなぁ。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.はっきり断る
今までずっとそうしてきています。問題になった事はないと思います。

誰が出ていても気にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「私、お酒あまり飲めないので」とはっきり断る。

手島優
不衛生感が苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.グデングデンに酔ったふりをして、先に帰る

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




AKB48

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、酔っ払ったふりします~・・・
弱いのでこの手よく使います。

チャンネルかえたくなる芸能人はいないです。

  • 回答者:ぼ~っと (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「私、お酒あまり飲めないので」とはっきり断る。

もしくは、5.吐く。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし弱かったら、2・はっきり断る。です。
でも飲めるで、絶対断りません。
芸能人ではないですが、はしした市長と、いしはら知事が出ると、チャンネルを変えます。

  • 回答者:じょうご (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る