すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今仕事をしている人は、まだやめないのですか。何時ごろ終了予定ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-10 21:43:16
  • 0

止めていいなら 今すぐ止めたい!
今すぐ枝豆で冷たいビールが飲みたい!!!

ま、あと30分というところかな。
間もなく終了!
片付けをして・・・

AM12:30にはビールが飲める~!
…ように、頑張りま~す♪

===補足===
無事、おわりましたよ。
10分前に飲み始めますた!

かんぱーい!

  • 回答者:予定は未定で確定にあらず! (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かんぱーい!
俺もさっき帰宅したところ!

並び替え:

仕事は、大体6時ころ終わります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方まで仕事です。
朝の六時くらいまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも18時には〆ます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時には帰りたいと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当方の会社は不規則。日夜勤勤務。一般旅客自動車運送事業運転手(タクシー乗務員)
会社の規定では日勤8時~17時(政令指定都市札幌
)夜勤17時~翌日26時迄で勤務していますが。夜勤も日勤務も生活のためです。
夜勤の場合は午前6時15分以降です。参考までに

  • 回答者:m (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は日中やってますよ~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは7時ちょっと過ぎぐらいには

家に帰りますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る