すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたのしている夏バテ対策を教えてください。
1行回答はお断りします。
夏バテ対策していない方の回答もお断りします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-10 21:52:10
  • 0

並び替え:

ちゃんと、水分をとることです。
あと、ちゃんと塩分を、とること。
あと、睡眠時間をいつもより長くしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツをやります。
水泳で1日4km以上を目標にがんばります。
水泳は真夏でも熱中症になりませんからね。
そして、カロリー消費量も多いので、いっぱい食べます。
いっぱい食べれば夏バテなんかありません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適量の 水分を。

無理せず 睡眠を十分に。

涼しい場所は 猫に。

夜 遊びにくるのが 今日夕方玄関前で寝ていました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良質の睡眠そして栄養のある食事を心掛け
水分と塩分をこまめに摂ることです。
梅干しや塩昆布などお茶うけに少量食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく良く寝れるように部屋を涼しく暗くすることですね。一日7.5時間の睡眠はとります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に気を付けるのはもちろんですが、寒暖の差をなるべくなくす様、極力エアコンに頼らないようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早やね、早起き、規則正しい3食の食事、水分の補給等々常に云われている当たり前のことを無理なく継続しているだけです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さに負けない様に体力づくりです。
あとは食生活の充実。バランスの取れた食事です。
そして、まめに動く事。
庭仕事を炎天下でしているうちに慣れてきますので、
暑い夏でも意外に大丈夫な体質になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉を食べるしニンニクをとります。クーラーは使わず..水浴びもします
適度に運動もしますね。水分の摂り過ぎはしんどくなるけれど水分補給は欠かさず
サプリメントも飲んでます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る