すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

あなたのお好きなチームが負けっぱなしだった時期はありましたか?又その時サポーターを真剣に止めようと思いましたか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-10 23:20:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。私ならJ2に陥落したら鞍変えしますね。あなた方は素晴らしです。

レッズが弱いとは正直言って意外に思いました。

浦和レッズ 最初弱かったなー とんでもない

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。レッズってそんなに弱かったのですか。

並び替え:

サポーター?

サッカー?

野球ですが、

一年目の 長嶋G!

最後の ゲームセット 聞かないとどうなるか?

点差があるので 途中で寝たが 翌朝・・・

応援のしがいが・・・

いつ 勝ち試合あるか 見ていないと 見逃して・・・

選手が、懸命に   伝わってきました。

今の試合にない・・・

勝つだけが。

さらに、負けてるとき 応援が必要。

必要なとき、応援できないのは・・・

エセの・・・

===補足===
それが、本当の・・・

ばか勝ちしか応援しないのが、今の風潮。

女子サッカー 等 典型的。

お荷物扱いされ 優勝したら。

選手は、アルバイトしながら。

女子ソフト 報道すらなくなり・・・


五輪 等、自己・国内を越えても、メダルがとれないと

非国民扱い

選手 チーム を、応援していない。

結果を・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。負けても楽しみを感じさせるものならいいですね。

ありました。
少し思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。ベガルタ仙台のサポーターになりたいです・・・。

負けっぱなしと言うかJ2に降格したことがあります
辞めようなんてこれっぽっちも思いません

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。辛かったですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る