すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨年から今年にかけてAKB48のメンバーが
次々とソロデビューしていますが、
何故たかみなはデビューできないのでしょう?
本人も「AKB内で1人の歌手としてやっていきたい」と
言っているし実力もあるのに・・・。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-07-10 23:39:44
  • 0

並び替え:

ソロデビューできる実力はあるでしょうけど

リーダーですからね その人がソロデビューしてしまったらグループ自体が希薄化してしまいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーって事もあると思います

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB本体が手薄になってしまっては本末転倒なので。
AKB出身が武器でなくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだAKBの隠しだまで温存してるのではないでしょうか?たかみな、まりこさま、こじはる、ゆうこのソロは知名度もハンパないですしニワカでも期待してしまいます。AKBの次の戦略として何か策があるとしか思えませんね。早くソロデビューしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロデューサーに媚びを売るのが下手くそなのでしょう。
実力があっても開花しないことは現実にもあることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元康がたかみなの実力を見くびっているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る