すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。机の上に、次の4つが置いてあります。

こんばんは。

では、問題です。

机の上に、次の4つが置いてあります。あなたが一番先に手に取るのはどれ?

1.今日中にまとめるべき書類
2.携帯電話
3.ガム、またはキャンディー
4.鏡

☆ 教えて !
あなたにとって、青春とは何ですか ? と聞かれたら
何て答えますか ?

今日のお薦め !
いずみたくシンガーズ 帰らざる日のために
http://www.youtube.com/watch?v=-Evxjz7QIoE&feature=related
俺たちの旅/中村雅俊
http://www.youtube.com/watch?v=Z3djBbe4Yw8
中村雅俊/ふれあい
http://www.youtube.com/watch?v=tK6gprTKbz8

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-07-10 23:41:56
  • 1

並び替え:

ガムまたはキャンディーです。
青春とは遠い昔の苦い思い出です。

  • 回答者:とんび (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 携帯電話です
友達ですね

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、鏡です、まず自分チェック

青春とはもてたあの時です。

  • 回答者:太陽にほえろ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話・・・かな。

☆「光GENJI」と「a-ha」のライヴに通いまくっていたあの頃・・・・・(遠~~い目)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話
今思えば人生のピークかな。もう戻れないですが。

  • 回答者:夢の中 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日中にまとめるべき書類

☆ 教えて !
体力にものをいわせてムチャばかりしてたあの日々

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話

忘れました、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




いつまでたっても青春よ♪笑

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日中にまとめるべき書類

青春とは
遠い日

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話

・・・だと思います。


私にとっての青春とは「借金を厭わずに遊ぶこと」でした。

  • 回答者:ケンケン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日中にまとめるべき書類

青春とは勉強。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ガム、またはキャンディー
青春とは神のごほうびです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日中にまとめるべき書類
仕事が終わってないと落ち着かないです。

青春とは終わった物です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の今日中にまとめるべき書類かな。(*´∀`*)
何でも嫌なことを終わらせたい女なので☆彡
今回の冬休みの宿題、冬休みに入る前に終わっちゃいましたよ(`・ω・´)b
今はいつあるか分からないテスト勉強。←どんだけぇ~~~(笑)

*青春とは・・
恋愛!(笑)
最近は恋とは程遠くなってしまったけれども。(#^.^#)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日中にまとめるべき書類
 今日の内に済ましておかないと終わりそうにないから

☆教えて!の回答
 もてて、モテまくっていた中学時代・・・
 あったんですよ、こんな時代が。
 あぁ、戻りたい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日中にまとめるべき書類

全力で生きることかな?

  • 回答者:ムカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日中にまとめるべき書類

受験で終わっちゃいました。

  • 回答者:たま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ガム、またはキャンディー

青春とは
時には熱く、時には苦いもの

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話

大学時代が青春時代ですかね。

  • 回答者:monsters inc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ガム、またはキャンディー

中高生時代でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
18~19才のときと・・・
なつかしいソング。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ガム、またはキャンディー

青春とは・・・純粋な心です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日中に纏めるべき書類

心の明るさ です。肉体年齢より精神年齢重視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日中にまとめるべき書類 です。
これが最優先です。

青春とは、若さです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ガム、またはキャンディー

「青春とは何だ?」という青春ドラマを楽しみにしていた時代、
と答えるかも^^

===補足===
どうもです^^
太陽がくれた季節 青い三角定規 、懐かしいです。
http://sooda.jp/qa/430011#asupplement5057494

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが、上手い切り返し ! (笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る