すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

原辰徳が嫌いで精神的に落ち着きません。どうすれば良いのですか?どこでも顔を見掛けますので目にしないのも無理そうです。

とにかく虫酸が走る程嫌いなので何かアドバイスをお願い致します。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-11 01:17:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

今年が最後ですから、来年以降は見ることはないと思います。
解説も上手ではないので、解説者としての採用もない気がします。
もう、いつの間にか忘れ去られる存在になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。来季も続投するみたいです。

並び替え:

テレビを見ないことですね

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。それ以外で目にしてしまうかもしれません。

来年は、いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。来季も続投するみたいです。

私は殆ど見ないですよ。ひよっとして探しまくっているのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。マスコミで頻繁に見掛けますよ。

そんな人間のために自分の思考の一部を費やす労力をかけるのは無駄だと思えばどうでもよくなるでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。マスコミに露出させないで欲しいです。

思い切って本人に1億円要求してみてはいかがですか?

きっと払ってくれますよ。

  • 回答者:きよたけ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

TVで、 通天閣が嫌いな 大坂人がコメントしていました。

どこにいても、見えて 
虫酸が走る程でしたが、ついに見えないところを見つけました。


通天閣 展望台からの中継でした。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る