すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじは購入しましたか。
何枚でしょうか。
当選番号発表までどこに置いていますか。
当たりますようにと手を合わせましたか。

  • 質問者:結果わかってはいるんですが
  • 質問日時:2012-07-11 05:20:04
  • 0

並び替え:

キャリーオーバーの時にネットで買っています。
ネット上で保管されてるはずです。
ボタンをクリックする時に願ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
ここ10年くらい、買ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで30枚かいました

たくさんかったほうが当たる率があがるのですが(自分の場合)
これくらいしか買えないです^^;

なんでもないような場所・・・レター入れとか、棚の上とか目についた場所においてあるだけです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ10枚 連番10枚 計20枚買いました。
机の引き出しに入れております。
心の中で当たりますように手を合わせております。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10まいです。神棚ですよ。ぱんぱんしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番10枚、バラ20枚の合計30枚購入しました。
神棚の前に置いてあります。
置くときに手を合わせました。
いつものことですが、なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚買いました。
タンスの引き出しに入れてあります。
手は合わせていません。
金銭的なことで手を合わせるのは何となく抵抗があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚購入しました。
発表までタンスの引き出しの中で当たりますよう心のなかで手を合わせています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは昔は購入していたんですが、今はしていません。
買ってた時はそんなにゲンをかつぎませんでした。
宝くじは夢を買うようなもので、当たってなくても気分を悪くせず、寄付をした思えば人の役にも立って、すがすがしい気分になれるのではないでしょうか?
実際、宝くじの売り上げの一部は、役に立つことに使われているみたいですし。
また、宝くじのイラストをお金で買った思えばいいでしょう。
でもやはり、当たりたいですよね。
当選まで枕の中に入れておくのはどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回買っていません。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入して無いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る