すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ダイエットについて

100グラムダイエットをやろうかなと思うのですが、痩せますか?

食欲が抑えられなくて、困ってます。


それと併用して筋トレ有酸素運動もやろうと思うのですが、どんな事をやれば、良いのでしょうか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2012-07-11 07:33:13
  • 0

並び替え:

やせますよ。歩くのが一番つづきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットにはゆっくりあるくほうがいいようです

併用すれば効果ありそうですね


食欲を抑えるには、ゆっくりかむことも大事です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょいと金がかかるのですが・・・WIIFITやってみてください
1時間やると2~3kg痩せます(確実)

  • 回答者:中学生 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋トレはダンベルやバーベルを使います
使い方がありますので調べてやるほうがいいです
それよりWiiなどのトリーニングゲームしているほうが楽しく痩せられるとおもうわ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100gで1時間以上をあけたら何回でも食べていいが、

いろいろな種類の食べ物を摂取するのが大事です

しっかりグラムを守ればやせますよ

筋トレでは筋肉がつきすぎてしまいますよ 男性ならいいです女性なら困りませんか

それならストレッチ程度の運動に 少し負荷をかける程度の方がいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はかりダイエットって呼ばれてるのですよね。
あれで痩せる人は一度に異常に食べる人、100キロ近くあるかそれを超えてる人です。
普通の人は食べたいものを好きな回数食べてたら痩せないです。
食べる物を低カロリーの物に限定したらその時は痩せますが、
カロリーの高い物をおなかいっぱい食べたい欲求が募りますし、
本当に食べたい物をガマンして別の物を食べると満足しないので、
量が(回数が)増えて食べる量がどんどん増えていきます。
このダイエットは痩せてもリバウンドが激しいと思います。

目新しい物にすぐに飛びつくよりも、いつもより少し量を減らした食事を時間をかけて食べ、
運動をする(今だと水泳が良いです)という昔からある方法が確実ですよ。

  • 回答者:おでんが良いです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る