すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

ヘビースモーカーでも病気一つせず長寿の人間が頭にきます。こんな時どう気持ちを切り替えますか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-11 07:48:18
  • 0

並び替え:

長寿でも生きている内容が充実していなければ意味がありません。
強いて比べるなら密度の濃い人生で勝負してください。

そういう風に考えます。

この回答の満足度
  

税金たんまりはらってやがるとと思えばすこしは

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。我慢の限界です。

体質の問題ですからね。
どうしようもないので考えない事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。こんな体質の奴がほんまにむかつきます。

たばこ税は社会に貢献しているのだからいいと思えばいい

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長年のタバコで実際に病気している人も沢山いますからね

長寿だという人の方が珍しいですよね

体質ですからね こればかりはしょうがないですね 気にしないほうがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親父がアル中で、70歳でも病気しませんよ。ばあさんが90歳でもぴんぴんしてます。
なので、遺伝子とかの問題なので、それにあらがっても勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る