すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

民主党の分裂で政界に細波が立っていますが、
海が大好きな皆さんは、
「さざなみ」と「おおなみ」と「あらなみ」とでは、
どのなみが好きですか?

  • 質問者:識別番号337
  • 質問日時:2012-07-11 12:56:34
  • 0

並び替え:

あらなみです。
人生、いろいろな事があったらいいし、豪快で乗り切ろうという闘志が湧いてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さざなみが好きです。
海を眺めるのも、泳ぐのもさざなみの方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらなみ。
台風一過、防波堤に押し寄せぶち当たる波。10mくらいの水柱。凄いんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらなみが好きです。
台風の時の波は、
一度見たら、病みつきになりますね。

ただ、現実社会は
さざなみでいたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さざなみ大好きですね。ユーミンの初期の曲を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さざなみです。
激しい波にはのまれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さざなみ」が好きです

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さざなみ」はソマリア沖で日本のシーレーンを守ったので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さざなみ」 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さざなみ です。
穏やかなほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さざなみです。

穏やかに過ごしたいです。

政党の中でゴタゴタしているのは、金魚鉢の中でバシャバシャしているだけです。

  • 回答者:大海を知らず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る