すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ちょっと楽しくなるような話きかせてください。

気分が落ち込んでます。人間関係やらいろいろ・・

さっき速報でジャイアントパンダの赤ちゃん死んじゃったんですね><
毎日ニュースでみるのが楽しみだったのに残念です。
明るいたのしくなるお話きかせてください^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-11 13:27:10
  • 0

「魚の骨がのどに引っかかって取れん」
「小さいおにぎりを丸くして飲み込んでみたら?」
「取れた!ありがとー!でも今度は海苔が引っかかってしまった」
「・・・なんで海苔巻いてんだよ」

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わずくす!っと笑ってしまいました!
楽しいお話ありがとうございました!

並び替え:

花や、野菜の種を植えて、発芽して双葉がパカッと開いているのを見ると、自分でもびっくりするほど嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はすずしいのでまだエアコン使っていません。すごく電気代がたすかってうきうきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る