すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前によく目があっていた好きな男子と最近目が合わなくなりました・・・。

どうしてでしょうか?

===補足===
完全に合わなくなったわけではなくてですね・・・多少はまだ合います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-11 14:43:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました!!

もう細かいことに悩まないことに決めました。

本当にありがとうございました。参考になりました!

相当嫌われているか、好意があって恥ずかしいか、たまたまかのどれかですね

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相当なほど嫌われてはいないと自分は思っています。
たまに目が合うんで、やっぱたまたまかもしれません・・・

並び替え:

向こうも目があっていることがわかっているはずですから

意識しすぎて あえて見ないようにしているのでしょうね

それでも自然に目がいってしまうので 多少お互いに目が合うのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり関係ないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手も意識し過ぎて照れくさいのかもしれないですよ
あまり気にしないようにしたほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかね・・・。
でも、あんま照れくさそうな感じではないんですけど。
まぁ、気にしないようにします!!

あんま気にしなくてもいいと思います。
ずっと、目が合わせていたら、それもおかしいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、あんま気にしないようにします!!
たしかに、ずっと目が合ってたらなんか恥ずかしいですしね・・・。

意識しすぎて見れない事もありますよー
わたしがそうです←
多少はまだ合うってことだし、相性はいいんじゃないですか???

===補足===
行ってるお店が一緒の時点で完璧じゃないですかー!!!
あともう一押しだと思いますよ。
頑張れ!p(*^-^*)q

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体験者様がそういってくれるとすごく嬉しいです♪
たしかに、少し相性はいいですよ!!
結構、行ってるお店が一緒だったり好きな曲が一緒だったり♪

いつもいつも目が合うのは、恥ずかしいと思っているのだと思います。
でも、気になってしまい、たまには見るので、その時は目が合うのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのかもしれませんね(笑)
私、結構見てるから相手に引かれちゃってるのか・・・って思って(汗)

周りに気付かれてしまって、色々言われて照れてるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・その可能性もないことはないかも!?

たまたまだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんね。

噂がたって照れてしまっているとか、たまたまとか。
積極的にいってみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、たまたまの可能性もありますね。
完全に目が合わないということではありませんから。

彼女とか出来たからとか?

  • 回答者:中学生 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女はいませんよ。これは絶対です!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る