すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

プールの売店のバイトをすることに
 なったのですが、長めのズボンをはいてこい
 とのことで質問なのですが、
 売店ということで汚れる可能性も考えて
 ジャージのほうがいいんですかね?

 みなさんバイトの服装(主にズボン)は
 どんなものをはいてますか?(・o・)

並び替え:

ぶかぶかのジーンズです。疲れない

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャージ系がいいと思います
汚れても気にならないし

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャージなら楽ですし、汚れてもあまりめだたないのでいいと思いますけど
(役に立てればうれしいです)

この回答の満足度
  

プールのバイトという状況を考えれば、ジャージでもOKだと思います。
長めだけど、濡れてもOKという意味だと思いますので。
私は、チノパンが好きなので、それで通しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶかぶかのジーンズです。疲れない

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました
ありがとうございました!

僕は、いつも、バイトのときは、ジャージですよ。
バイト頑張ってください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱジャージですかね!
夏でも暑くないですかね(汗)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る