すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

先月にAKB48 総選挙をがありました
そこで sooda版の総選挙をしたいと思います
投票は一人5票にしたいと思います
一人に5票入れてもいいですし
それぞれに一票ずついれてもかまいません
例) ☆大島優子 5票
   ☆渡辺麻友 1票 ・ 柏木由紀 1票 ・ 指原莉乃 1票 ・ 篠田麻里子 1票 ・ 高橋みなみ 1票
   ☆小嶋陽菜  3票 ・ 板野友美 2票 等(名前は第4回 選抜総選挙順位順)
みなさんの 投票お待ちしています

===補足===
http://sooda.jp/qa/430124
こちらと混合したいと思います

  • 質問者:嵐龍
  • 質問日時:2012-07-11 22:11:45
  • 0

大島優子ちゃんに 5票

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました

並び替え:

小嶋陽菜  3票 高橋みなみ 2票

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました

大島優子3票
高橋みなみ2票でおねがいします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました

宮澤佐江ちゃん 4票、 高城亜樹 1票。。

  • 回答者:たそ:) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました

わたしは麻里子様一筋です。
ですから、

篠田麻里子 5票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました

小嶋陽菜  3票 高橋みなみ 2票

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました

渡辺麻友に、1票です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る