すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中二男子です  僕は今片思いをしています しかしその相手とは前はメールをしていたのですが今では全くメールをしないようになりました 近じか相手の誕生日があるのですがお誕生日おめでとうと言うメールをしても大丈夫だと思いますか? 気持ち悪がられませんか? あなただったらどうですか? 教えてください<(_ _)>

• 質問者:仁
  • 質問日時:2012-07-11 23:29:11
  • 0

並び替え:

そういう、細かいところまで自分のコトを知ってくれているんだなぁ~って、女子は思いますよ!!
かなり嬉しいと思います!
「久しぶりだね。」とか言って、また、メールを再開させてはいかがでしょう?

• 回答者:なっちぃ~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日メールはまったく問題ないと思いますよ、言われたほうもうれしいはずです^^
私だったら普段あまり話さない学校の生徒でも言われたらうれしいです

• 回答者:Madame X (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きならば行動しなければ後悔しますよ。
何もしなければ何もないまま終わってしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

全然、誕生日に、メールするのは、いいと思います。
喜ぶと思いますよ。
誕生日のことで、メールで、いろいろ聞いたりすれば、話も、盛り上がると思います。

この回答の満足度

たぶん、相手も何か事情があってメールができないんだと思います。

誕生日メールはしてもOKだと思います。きっと相手も嬉しいと思いますよ!!
私やったら、きっとメールしてると思います。気持ち悪がれることはないと思いますが。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

たぶん、相手も何か事情があってメールができないんだと思います。

誕生日メールはしてもOKだと思います。きっと相手も嬉しいと思いますよ!!
私やったら、きっとメールしてると思います。気持ち悪がれることはないと思いますが。

• 0
この回答の満足度

• 0
この回答の満足度

全く問題ありません。世の中あたってくだけろです。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールをしなくなった理由にもよりますが、嫌われたのでなければ
お誕生日のお祝いメッセージぐらいなら大丈夫だと思います。
嫌われてしまっているのなら送らない方が良いですね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールが出来なくなる何か特別なことがあってなら話は違いますけど

そうでなければ普通に誕生日メールぐらい送っても気持ち悪がられませんよ

嬉しいと思いますよ

• 回答者:透明希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

硬い言葉より
ひたしみのある言葉なら
全然大丈夫だと思います

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る