すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

小沢一郎氏の選挙区岩手4区の人達は小沢さんに投票して何かいい事があるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-12 06:26:27
  • 0

並び替え:

実行力がありますからね。彼ほど動けるひとはいません。ただし、動く気になればですが、、、。震災では動かなかったので、信頼しなくなりました。

  • 回答者:帯ワン 毛伸び (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の有力利権関係の業者にはお金になる政治家です。
公共工事とかの受注で大きく儲けることが出来ますから。
福田組関係の事もありますので。
そういう人が小沢氏を支えているのです。
彼が居なければ、利権の分け前をもらえないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことはないんだと思います。日本金ないからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは、
力のある政治家がいるといないでは
地元の潤い方は全然違いました。
これからは、どうなんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もいい事は、ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る