すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フォアグラ好きですか?

年代・性別とともに教えてください。

  • 質問者:がちょう
  • 質問日時:2012-07-12 09:00:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

すきです。
しかしなかなか食べれる機会がなく
さみしいです。

30代女

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。ほんとですね。禁止してほしくない!
うなぎもそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。日本で禁止されないことを祈っています。

ワシントン条約とか動物保護とか言っても乱獲したりして絶滅においやるのは困りますが、食べて成仏させてあげるのも自然の摂理だと私は思っています。

フォアグラの美味しさは、本当に美味しいフォアグラを食べたことのない人には解らない味です。

あ~!食べたくなりました。

並び替え:

好きでも嫌いでもありません
30代男

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。  40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないので好きかどうか分かりませんが。
必死になって食べるほどでもないような気がします。
中にはおいしくないという意見もちらほら聞きます。
30代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度食べたことがあるのですがあんきものほいがいいですね。可といったとこです

===補足===
わすれました50代おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないですね。
50代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
内臓系はどれも苦手です。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、特に鉄板焼き!!

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 あまり食べた事がないですが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の結婚式で食べましたが、おいしいとは思いませんでした。
30代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚旅行に行ったときの宿泊先で食べましたが、脂っこくておいしくなかったです。
もう二度と食べたくないほど嫌いです。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり美味しいとは思いません。
生産過程を見るとそこまでやる
必要があるか疑問です。
アメリカのカルフォルニヤ州では
販売禁止になったと聞きました。

===補足===
追加します、70代、男性です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
でもとっても美味しいお店があるんです。

年代・性別も教えてください。

好きではないです。
食べたことありますが私には合わなかったです。
一口だけでいいくらいでした。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォアグラは、嫌いです。

20歳 男子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったに食べませんが、好きです。
49歳、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと嫌いです。
40代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。こってりした食材が好きなので。
ソテーとかパンに載せて食べたりですね。
40代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きじゃありません。ほんのりとした苦みが。
他のレバー系にも言えることですが。

40代男

  • 回答者:バカ舌 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォアグラ、あまり好きではないです。

40代、男性です。

  • 回答者:まのり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り好きではありません。
フォアグラより安くて美味しいものは沢山有ります。
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食わず嫌いです。食べたことがありません。
内臓系、脂身系がダメなので
その両方を併せ持つ、悪夢のような食べ物だと思っています。
脂肪肝にするために拷問されるガチョウも可哀想ですし。
40代、女。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないので何とも言えません。
でもこってりしてそうなので苦手かも。。(-ω-:)
15歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
一度だけ食べたことがありますが、全く口に合いませんでした。
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らずして一度食べたけど..可愛そうな残虐な飼育と肝硬変にして管で食べさせるのを
ユーチューブを見てナンセンスだと思い絶対に食べないと決めました
今その飼育が問題になっていて反対も起きてますしね
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォアグラは嫌いです。
身体が受けつけないです。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。
なんか油っぽい感じのねっとりした口当たり、私は嫌です。

20代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度しか食べたことないんですが、苦手な味でした。
もともとレバー系は好きではなく、同じ系統の味がしました。
40代、女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男です。
フォアグラは好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
初めて食べた時はとってもおいしいと思いましたが
フォアグラの作り方を見て、ただの動物虐待だと知って以来
大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですね

どうも美味しいとは思えません

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。1回だけ食べましたが、何がおいしいのかよくわからなかった・・・。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る