すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご近所でペットを飼っている方ですごくめいわくで困っていませんか。
ゴミの日や外に出た時、小型犬で2匹が吠えまくってとにかくうるさい。
回覧を持って行った時もうるさくてどなったのですが、飼い主は知らん顔。

  • 質問者:ペット税金の泉佐野市はどうなっ
  • 質問日時:2012-07-12 11:09:25
  • 0

近所の犬だろうと思いますが、駐車場に糞を
していきます。
いぬのくせに、すごく臭いです。
朝夕なので、現場を押さえられすに、いますので、
証拠がないので、文句を言いに行くわけにもいかず、
歯がゆいです。

新聞配達のおばさんの足にかみつき、
12,3針縫う、大けがをさせて犬だと思います。
それだけの大けがをさせても、謝りもしない飼い主です。
どっかに、引っ越して行けよと思ってます。

===補足===
気持ちわかります。
痛快でしょうね。
一度、夜にでもやってみたいですね。
少し、気分すっきりしました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここだけの話ですが、スコップですくって、何度かそこの家の前に糞を置いてきました。

並び替え:

僕も近くが、そんな状態です。
犬が吠えまくっていて、ちゃんとしつけて、ほしいといつも思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜間に吠えられると、なんかこっちが悪いことをしてるような
気分になりますね・・・。

  • 回答者:2年後に導入かも。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の放し飼いで駐車場でフンをするのは勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり吠えられるとびっくりして心臓に悪いことがあります。
無駄吠えはやめさせて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に迷惑を掛けるのはよくないですね。
飼い主の躾けがダメだからですね。
ペットを飼うときはマナーを守るのが常識。
犬の糞の処理をきちんとしない飼い主が多いので困っています。
時々、庭に糞を発見します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年困っています。
もともとペット禁止のマンションですが、多くの住人がルール無視。
管理人にも問題があります。暗黙で、全く注意しません。
上も下も数匹犬を飼っていて、小型犬でしょっちゅう吠えています。
ひどい時は、何時間も吠えています。
自己満足な飼い主ばかりです。
そのような非常識な人々は、税金制度が出来たら踏み倒しなど、新たな問題が発生するおそれがあるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家が離れているので吠えられるのは回覧板を持っていく時ぐらいです。気にはなりません。
でも気になる人は気になるみたいですね。賢い犬ならいつも近くに住んでいる人だと判断して吠えなくなるのですが・・・学習能力がない犬みたいですね。飼い主も自分のことしか考えてない印象は受けますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飼い主もばかだから、しつけなどできるわけがありません。
犬にしつけてもらえば、すこしは利口になるのではないかと思うような飼い主です。

隣の部屋で内緒で犬をかってる若夫婦がいます。

奥さんがエアコン嫌いなそうで網戸でずっといるのですが
泣き声うるさい!
ぺット禁止なので苦情をいれても
たまたまあずかってただけの1点張り・・・
どうなってるんだろ;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に静かな時に口笛をふいてやれば吠えて騒ぎます。
わざと鳴かすのも気持ちが良いものです。

裏の家 なんとブリーダーのようなことをやっているのですよ
。冬はいいですが夏は窓を開けるのでうるさいうるさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3軒隣の家で犬を飼っているんですが、とにかくうるさいです。
静かな場所なので泣き声が響いてきます。
回覧板を届けに行って噛まれた人もいるようですが、そのまま放置しているようです。
自治会の人が注意にもいってますが、聞く気が全くありません。
飼うのなら躾はちゃんとしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬以下の知能でしょうね。
だんだんと飼い主は飼い犬に似てきていませんか!!

あーそうなんですよねぇ・・
前、とある番組で見たことあるんですけど、イヌは飼い主の鏡って言われていて飼い主がちゃんとしつければ静かになるものなんですよね。
うちの隣も半端なくうるさいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは迷惑ですね
分っていてもしつけられないのでしょうが..
周りはたまったもんじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る