すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

若くいるためには、どんなことを心がけるといいと思いますか?
また、あなたは実践していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-12 16:38:38
  • 0

並び替え:

とにかく野菜を多くして規則正しい生活をすることです。酒タバコはだめです。肉はふけるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い子と付き合うのがいいです。
実践はしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

姿勢がいい、きれいな歯、瑞々しい肌が若さのバロメーターだと思います。
この3つをなるべく維持できるように、姿勢に気をつけ、歯をきれいに磨いています。
肌は・・・日焼けに気をつけている位で、あまり自信がありませんが、
同年齢の中では若いと言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌を若く保つために、オリーブバージンオイルを使っています。実年齢より若く見られます。
あとは睡眠ですね。良質な睡眠を心がけています。

  • 回答者:せせる (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実践しているというか..勝手に取り込んでいますね
好奇心旺盛で..何でも知りたいやりたいという意欲というのは備わっているところが
あるので若くいようとか思わなくても若い感性なんです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内面的に若く居られるように、自分の夢をある程度追いながら生活をする事を心がけることです。そうすれば表情などに表れますので、若く居られると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こぎれいにしてれば若くみえます。
あとは姿勢が悪いとふけてみえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜中心の食生活にして

ストレッチなどの運動を取り入れ 規則正しい生活を送ることですね

着る物や姿勢など 身だしなみにも気を配ることは大事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い人と話する事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る