すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

背が伸びるために出来ることってなんですか?

  • 質問者:l
  • 質問日時:2012-07-12 17:31:04
  • 1

並び替え:

肉 牛乳 煮干など沢山食べる

バスケやバレー部に入部する あと寝る前に背伸びをするのって結構効果的ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸びをしたり、ジャンプをすると背が伸びるらしいです。

  • 回答者:aya (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりバスケなど運動をすることですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くねることです。それとまともな栄養。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲んで背伸する事

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90%の遺伝と10%の努力。
カルシウムの摂取と運動。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん食べてたくさん運動してたくさん寝ます

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウムの摂取、かかとをあげての歩行、毎日の新陳代謝を高めた運動、走り込み、ジャンプ、腿上げ歩行、好き嫌いの一切ない食事、しかも咀嚼をよくした食事、つまり、よく噛んで噛んで噛んでが出来てるかどうか。栄養素のバランスがとれた食事。

これらを毎日一つも欠けることなくできたら、まず100%、間違いなく背は伸びます。
但し、25歳まで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい食べて、いっぱい動いて、いっぱい寝ることです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動 栄養状態がよい
あとは睡眠が大事です。

ねてる間に背がのびますのでよくねるように
こころがけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養、睡眠、運動の3つだそうですよ。
バランスが大事です。
http://sintyou.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は背が大きいほうで、妻は首一つ以上に背が違います。
妻の妹はビッグサイズで義兄はスモールサイズ。

生まれた子供は上の子は小さく、下の子は標準サイズ。
持って生まれたので仕方がない部分はあるでしょうね。

それでも運動と睡眠を十分にして、食事もファーストフードはさけて、刺激的な物は食べないように。
食べすぎないようにして細身になっておしゃれをすれば、背が少し高く見えます。
背筋はきちんと伸ばして歩いてください。

  • 回答者:糖分はとりすぎないように (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いなしに食事する、とにかく牛乳を飲む、そしてよく寝るそれをできれば背は伸びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活リズムを整えて
朝・昼・晩しっかりご飯をたべてよく寝ると自然に身長は伸びていきます

牛乳やチーズなどを食べると身長が伸びるそうですが・・・
簡単にいうとカルシウムをいっぱいとるとよく伸びるということでしょうね(´▽`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活リズムを整えて
朝・昼・晩しっかりご飯をたべてよく寝ると自然に身長は伸びていきます

牛乳やチーズなどを食べると身長が伸びるそうですが・・・
簡単にいうとカルシウムをいっぱいとるとよく伸びるということでしょうね(´▽`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べて、よく寝れば伸びます。
成長期でしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウム、牛乳などをしっかりと取り。
外でたりして運動してしっかり睡眠をとることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る