すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

山田涼介くんと大島優子ちゃんの熱愛とか
玉森裕太くんと瀧本美織ちゃん、南明奈ちゃん  などの熱愛報道は嘘ですよね!!
嘘じゃなくても噂なので私は信じてませんが、みなさんゎどうですか?

噂なので私も信じていません。
どんどん新しい噂が出てくるので信じていたらきりがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

噂にしか過ぎませんし

信じていません っていうか釣り合ってないし

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘ですよ。
ありえない・・・
本当だったらちゃんと記者会見か、ブログで書くか、公にすると思う。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのはウソでただの噂です。
信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん信じていません。
本当だったらえらいことですね。

  • 回答者:ぽろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘だと思います。。
でも噂だって言ってもちょっとショックですけどね…(´・ω・`;)

  • 回答者:藤ヶ谷菜月☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、嘘でしょうね。
もしも何かあったら事務所の大人が潰しにかかるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただの噂だと思います。この手の話にはキリがない。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単なる噂だと思います

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る