すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

中日ドラゴンズファンの人に聞きたいです。
今年から監督が変わったのはご存知ですよね。

その
現監督高木さんがどーしても気に食わんというか
高木監督になってからどーもむしゃくしゃするんです。

皆さんはどうですか?

並び替え:

同感です

選手を名指しで批判すること自体 監督失格

コメントが気にくわない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前監督の方が有名でしたからか、現在の監督は地味過ぎます。
実績はある方ですが、時代が違いすぎると思います。
せめてコーチには注目される人を起用すればよかったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち合いよりはいいとおもいますが。でもさらに暗くなった

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

選手の活躍で・・・

この間の、巨人との対戦。

投手のローテーション守ったようです。

先を見たようです。

先の楽しみがひとつ。

広島 中日 の動きが・・・

全体を見て 楽しみましょう。

この回答の満足度
  

同じです。
落合監督のほうが、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます
じぶんは落合のがいいです

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
高木監督よりも落合監督の方がいいですね。
もし優勝できなければ球団側の任命責任は重大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい最近までファンでした。止めた理由はとにかく打てなさすぎる打線(特にチャンスで)がむしゃくしゃするほど嫌いなのとおまけに弱過ぎるところです。監督については采配や選手起用よりも特に負けた時のコメントがとにかく不快さを感じさせます。

後継者に原辰徳という噂を聞いていますがそれだけは止めて頂きたいですね。その点は今の監督の方が多少ましです。

  • 回答者:as (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る