すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

飯島 愛って今どうしてるのでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-07-13 12:23:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

2008年12月24日に、自室で死亡しているのが、
親戚の女性によって発見されました。
死亡推定日は、2008年12月17日となっています。
だいぶ経ちますが、ご冥福をお祈りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなになるんですね。知らなくて恥ずかしいです。
大変残念です
回答ありがとう御座います

並び替え:

天国で惑わせているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなられました。
天国で幸せになってると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。その頃病気してたので、記憶があいまいでした
回答ありがとう御座います

亡くなられました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E6%84%9B

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しいことが分かりました。好きなタレントだったので、ショックです
回答ありがとう御座います

天国へ行っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々と返答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る