すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

葉巻の香りは、お好きですか?

年代・性別とともに教えてください。

  • 質問者:かほり
  • 質問日時:2012-07-13 14:05:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

好きです
とても上品な香りがします
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。
葉巻もタバコの臭いも嫌いです。
私はタバコは吸いません。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
普段は普通の巻きタバコですが
たまに吸います。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。 嫌な臭いがします。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きですね。

30代 男

  • 回答者:落ち着く (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落ち着く香りですよね。

嫌いです。
 
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。たばこはきらいです
50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もタバコの煙は嫌いなんですけど、葉巻は心落ち着く香りで好きです。

嫌いです。たばこも嫌いです。

20代・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。ニオイがきついです。
非喫煙者ですが、近くで吸っている人がいると嫌ですし、自分の服にまでニオイが付くので最悪ですね。
40代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね

独特の甘い香りで 何となく落ち着くような感じがします

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね。あんまり好きにはなれないです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る