すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今度体育大会があります、それで各団ごとにダンスをします。 それで曲を決めようとしているのですが、候補が いきものがかりの kiss kiss(?)だっけ。なんです。それで、みんな的には、夏songがいいのですが、 女性アーティストでノリがよくて夏songってないでしょうか?KARAとかAKBは使うつもりはないんです・・・;;  はやめの回答よろしくおねがいします!!

  • 質問者:探しnow
  • 質問日時:2012-07-13 21:37:56
  • 0

並び替え:

いきものがかりの「じょいふる」なんてどうですか

体育大会には良い名前のタイトルだと思いますし のりが良い曲だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Whiteberryの「夏祭り」です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつだって僕らは(いきものがかり)はいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと古いですがPufyyの「渚にまつわるエトセトラ」とかどうですか?
http://www.youtube.com/watch?v=3Yj5vz_BszQ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る